2006年2月15日 (水)

今日は、バレンタインデー

チョコレート、あげてばっかりじゃつまんなーーーい!!!

ねぇ、MESS☆BANGのみなさん・・・・???

ってことで、今度、チョコパーティーしましょう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年2月12日 (日)

にゅーわっぱーらいぶ

今日は、にゅーわっぱーらいぶでしたネ。

MESS☆BANGは、残念ながら出演ならず・・・でしたが涙。

でも、我がバンドの一年生まっしゅは、大活躍だったネ!

まっしゅは、立派にプロデューサーも務め上げましたねぇ!

☆まっしゅ、おつかれさんでしたー☆

今日は、クリスマスパーティーで、

MESS☆BANGで歌った以来、

私はひさしぶりーにマイクを握って、他バンドで、

歌わせてもらっていただいたわけなんですけども、

ライブに出演するたんびに、

歌うことへの意欲がわいてくる私デス☆

MESS☆BANGでは、クリスマスが終わってひと段落して、

新曲をちょっとずつ増やして、どんどん成長していける予感!

足をひっぱらないように、がんばります!

| | コメント (1) | トラックバック (22)

2006年1月27日 (金)

まっしゅのお誕生日

はるなでーす♪

初投稿、初投稿!

昨日のうちに投稿するっていったのに、

約束やぶってごめんょ、ぎちょーーぅ!!!

昨日は、めすばんで、

まっしゅのお誕生日をお祝いした☆

でっかいケーキを食った☆

回るお寿司を食べに行った☆

残すは、MESS☆BANGゆらの里編ですネ。

まっしゅ、お誕生日おめでとうでした!

P1000370

| | コメント (0) | トラックバック (3)

その他のカテゴリー

あいこ | ぎちょ | はるな | まっしゅ