« 2006年1月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年2月15日 (水)

今日は、バレンタインデー

チョコレート、あげてばっかりじゃつまんなーーーい!!!

ねぇ、MESS☆BANGのみなさん・・・・???

ってことで、今度、チョコパーティーしましょう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年2月12日 (日)

にゅーわっぱーらいぶ

今日は、にゅーわっぱーらいぶでしたネ。

MESS☆BANGは、残念ながら出演ならず・・・でしたが涙。

でも、我がバンドの一年生まっしゅは、大活躍だったネ!

まっしゅは、立派にプロデューサーも務め上げましたねぇ!

☆まっしゅ、おつかれさんでしたー☆

今日は、クリスマスパーティーで、

MESS☆BANGで歌った以来、

私はひさしぶりーにマイクを握って、他バンドで、

歌わせてもらっていただいたわけなんですけども、

ライブに出演するたんびに、

歌うことへの意欲がわいてくる私デス☆

MESS☆BANGでは、クリスマスが終わってひと段落して、

新曲をちょっとずつ増やして、どんどん成長していける予感!

足をひっぱらないように、がんばります!

| | コメント (1) | トラックバック (22)

2006年2月 6日 (月)

初登場!!

っということで、

やっとPCからここに来ることが出来ますた☆

みなさん寒い日が続いてますが、お元気ですかー?

昨日は、re:Newsを見に多作へ行きました、まっしゅです♪



いや~思ったよりスゴく狭いトコで、びっくりしましたー。

re:Newsは、いつも通り、いや、いつも以上にやってくれました!!

いや~完璧なアイドルっぷりで。

会場もウケてたし、盛り上がってましたー(´∀`*)

あと、普段は聞けないような、他大の演奏も、

パワフルなアコースティックも聴けて、

盛りだくさんでした☆

ウチらもいつかこういう所でライブするのも良いですよね。



で、今日はと言うと、

死ぬほど宿題を溜め込んでいたことが発覚!!

しかも明日提出(TДT)ひえ~

とことん自分の計画性のなさを実感しました…

がんばろーと。

| | コメント (33) | トラックバック (1)

2006年2月 1日 (水)

クイズの答え♪

先に答えを言ってしまえば、「分けられました」。

では、どうやって分けたのか?

牛は11頭しか居ません。

11は素数(1とその数でしか割れない数)ですから、どうやっても1/3やら1/4には出来ません。


それじゃあ、3でも4でも6でも割れる数にすれば良いじゃあーりませんか!

3と4と6の最小公倍数は「12」です。

そこで、どこか他所から1頭だけ牛を借りて12頭にしちゃえばいいのです。


そして遺言の通り分配すると・・・

12÷3=4(長男)
12÷4=3(次男)
12÷6=2(三男・四男)

4+3+2+2=11

遺言通り分配出来たら、借りた牛を返すだけ。


まあ、ちょいとしたパズルですね。

納得いかないかな?

四角い頭を丸くしよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝からのんびり

今日は、一日、休日です。

学校も仕事もありません。

なんて幸せな一日なんだー(*>▽<*)

昨日は、就職活動のイベントで、

東京ビッグサイトまで行ってきました。

ものすごい人!!!!

私なんて、勝ち目ないじゃん・・・・。

しかも、すごい情報量で、これらをどうやって

私は、収集して、理解していけばいいんだろ・・・・・。

なーんて、こんなところでグチってしまいました。

ごめんにょ。

昨日、ケーキを食べたんですが、やっぱりケーキはいいですね。

うぅんまい♪

今度は、メスバン☆ケーキパーティーで!!!

いやぁ、女の子ばっかり集まると、やっぱりですなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年5月 »